マイトスマートの服用方法2021年8月28日

一日3~4カプセルが目安となります。体質によってはお腹が緩くなる方もございますので、そういったことが不快に感じられる方は、一日の服用量を減らしていただけたらと思います。

 

現在数名の方に試作品を試してもらっておりますが、短期間で効果を実感したい方は一日5~6カプセルが良いのではないかというご意見をいただきました。おそらく、体重10~13 kg あたり1カプセルの割合で服用していただけましたら(50kgなら4~5カプセル、60kgなら5~6カプセル)、より効果が現れるようです。ただし、これも体質により上記に示したような症状が出てくることがございますので、もしお腹の調子が悪くなるようでしたら、服用量を減らすか服用を一時的に止め、お腹の調子が良くなってから服用を再開してください。

 

飲み方としましては、どういったもの(水、お茶、ジュース)で飲んでもらってもかまいません。また、一日に飲むカプセルを一回で服用しても問題はありませんが、できれば朝昼晩に分けて服用したほうがよいようです。食後でも食前でもいつ服用してもらってかまいません。服用期間としましては、まずは2カ月をお試しください。