これまで寄せられているマイトスマートに関する情報2021年8月28日

☑ 服用して1か月ほどで、おなかの肉を小さくつまめるようになった。(おそらく皮下脂肪が落ちている)

☑ お腹がたるんできた。(おそらく皮下脂肪が落ちて、皮がたるんでいる。太ったわけではない)

☑ 以前は、お菓子など甘いものを食べたらすぐにお腹周りに肉がついてそれを元に戻すことが大変だった(1~2日ほどかかった)が、マイトスマートを飲み始めてからは、3時間から半日ほどでお腹周りの肉が元に戻るようになった。(マイトスマートの中に入っているカルニチンが脂肪をミトコンドリアに運び、ミトコンドリアが脂肪分解を促していると考えられる)

☑一カ月で体重が減少した例

50代女性(Aさん);一日3カプセル、毎日30分ほどウォーキングを行っている。一カ月で体重が 1.5 kg 減少した。ポッコリ出ていたお腹も平らになってきた。

50代女性(Bさん);一日3カプセル、自転車で15分ほど通勤。一日8000歩ほど歩いている。一カ月で体重が 1.0 kg、脂肪が 0.8 % 減少した。

40代男性;一日6カプセル、自転車で15分ほど通勤。一カ月で体重が 1.0 kg減少した。(マイトスマートによってミトコンドリアの脂肪代謝などの機能が上がり、さらに運動をすることによって脂肪量が減少した)

☑ 体重30kgの大型犬に1日3カプセルを1カ月間与えたところ、体重が3kg 減少した。(犬はヒト以上に動き回っているので体重がより減少したと考えられる)

☑ お通じが良くなった。(服用前は排便回数が1日1回だったが、2~4回になったそうです。お腹を下すわけではなく、頻繁に便意を感じるようになるようです)

☑ お腹の中がすっきりした。(可能性①お通じが良くなって腸の中の便が排出されるのでお腹の張りが無くなった、②内臓脂肪が少なくなってお腹の張りが無くなった)

☑ 化粧ノリが良くなった。(よくわかりません。腸の調子が良くなったから?)

☑ かゆみは治まらない。(現状のポリアミン濃度では炎症を抑えることはできない。今後検証する。)